明日はどっち?

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマンの鏡?

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑っちゃいけないけど思わず笑わずにいられませんでした。

自転車で走行中に車にはねられた方の体験談です。

その際に加害者の方が誠意を持って対応してくれ、
連絡先を教えようと名刺を差し出したのですが被害者の方はすっかり
動転していたようで、習慣とは恐ろしいもの。
加害者に

「ちょっと待ってください」 と言いおいてから

事故の衝撃と痛みの余り遠のきそうな意識の中で必死に背広を探り、そこで

名刺交換。

何はなくとも、サラリーマンの基本、名刺交換。
その後、救急車で運ばれて行ったそうです。
救急車で運ばれる前にも、事故の際に飛ばされてしまった靴を
拾ってきてくれた親切なおばあさんが、更にその靴を怪我をした足に
必死に履かせようとしてくれて涙が出るほど痛かったそうです。

お話聞かせてくださった方はとても面白い人で、他にも
痛たそうだけど笑っちゃう話をしてもらいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラリーマンの鏡? 明日はどっち?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる