明日はどっち?

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んだ次の日

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走はとっくに過ぎ去ってもう2月になったのに
今日はあちこち走り回ってました。

社内のみならず用事で社外にもお出かけ。
今日はさすがにきつかったな〜。

昨日、ひとに日本酒を飲ませておいて
自分は今日休みなんてSさん、ずるいです〜(>_<、)
あーあ。あと1日あるのか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時にそんなにお酒飲まれたのですか?笑
海のはなしは、やっと所得税の書類関係をまとめて、先日税理士さんに送付しました。
これで2ヶ月ほどは仕事はオフシーズンになるのでゆっくり出来ます。
海のはなし
2007/02/12 07:45
うちの会社、なんか飲む機会が多いんです。おまけにみんな酒に強!
私の友人にも自営業がいますが、夜遅くまで片付けだの忙しいのに源泉だ!所得税だ!と花粉か風邪か鼻水をすすりながら頑張っていました。
rurin
2007/02/13 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲んだ次の日 明日はどっち?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる