おやつとパンチ

猫パンチならぬ犬パンチを食らうことが
まれにあります。

おやつをあげる際にお手をさせたりするのですが、

もう、我慢できない!早く頂戴!!

状態のときはこちらが何をしなさいという前に
右、左、右、左、「ハイ!ハイ!」と勝手にお手をしてくれるうちの犬。
最近ハイタッチも覚えたので打点も高くなり、
迂闊に頭を下げていると顔にクリティカルヒットします。
力もそれなりにあるし、爪も伸び放題。泥つきです。
犬に悪気はないのですが(当たり前)・・・。

痛いよお前。
ちょっと口に入っちゃったよ・・・泥と毛が。
なんて事もあったりして、やっぱり私って下僕なのね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海のはなし
2005年11月29日 06:43
おはようございます
待ち切れないで勝手にお手を済ますっていうの分かります!笑
以前飼ってた柴もそうでした。
視線はしっかり手元の餌にいってるんですよね。それでもちゃんと待ってるのが憎めませんでした。

顔にお手を?それは、私の飼ってた柴はしませんでしたよ~・笑
rurin
2005年11月29日 08:39
おはようございます。
うちの犬もお手のときはまっているのですが、
「わん」というと
一声ほえる芸をさせると、その後しばらくは
自分でワンと吠えて、もういいでしょう?
と手に持ったおやつを勝手にパクリと
やることもあります。
やっぱり食意地が悪いんでしょうか(笑)
2017年09月03日 00:38
Thank you for another informative website. Where else could I get that type of info written in such a perfect manner?
I have a mission that I'm just now working on, and I've been on the look out for such info.

この記事へのトラックバック